« THANK YOU FOR THE MUSIC | メイン | 七五三 »

2022年11月 1日 (火)

永堀ゆめ(Appare!)

 ちゃおー!永堀ゆめです!

 

 

 

ラジオ聴いてくださりありがとうございました!

 

 

 

今回も色んな話したなー!!笑

 

 

 

すずとのラジオ毎回楽しい!大盛り上がりです笑

 

 

 

今回は第2回目こんな人がタイプ♡な話をしました!!笑

 

 

 

そう!いつだか前もすずとしたんだよね!笑

 

 

 

また話そうー!なんて言ってたら話す機会今回出来てしまいました笑

 

 

 

メガネ女子が好き!みたいなおたよりから発展したんだよね!

 

 

 

メガネいいよねぇ、ゆめもすき!

 

 

 

ゆめはね〜好み(見た目)で言ったら髪の長い人が好き!!

 

 

 

背が高めでスラッと骨ばってるというか、そんな人が目で追っちゃう!

 

 

 

あと爬虫類顔の人!ヘビとかそっち系の顔の人が好き!!笑

 

 

 

たぶん、あれだよね

 

 

 

ないものねだりもちょっと含まれてるような気がする!

 

 

 

自分ちっちゃくてむちむちだし丸顔だからさ笑

 

 

 

人間は自分が持ってないものが素敵に見えるのですね……

 

 

 

そして盛り上がりすぎてじゃあ描こうよ!と
ラジオ中に絵を描くという前代未聞な時間が出来てしまいました笑

 

 

 

ラジオだから絶対伝わらないのよ笑

 

 

 

でも描いたの写真撮った!せっかくなのでこちらに載せておきます!

 

 

 

20221101_

 

 

 

上のが1番うまくかけた!!…気がする!!

 

 

 

画伯なので伝わるかわかんないけど……笑

 

 

 

すずにはクインテットじゃんって言われた笑

 

 

 

みんなはなにフェチ?どんな人が好きなんですかー!!

 

 

 

みんなの好き♡も今度教えてね!

 

 

 

ということで今回はこのあたりで!

 

 

 

ラジオ聴いて下さり、ブログも読んで下さりありがとうございました!

 

 

 

それでは!永堀ゆめでした!




}}}}}}}}}}}}}}}}}}}}}}}}}}}}}}}}}}}}}}}}}}}}}}}}}}}}}}}}


P.S. 番組より

上記、永堀ゆめさんの理想の男子のイラスト、
ちょっと拡大してみました。 



_



そして、こちらが、藍井すずさんが描いた理想の男子

_up

Copyright (C)