« ぎんなん | メイン | Appare!(橋本あみ) »

2022年11月25日 (金)

【ゲスト】Appare!の橋本あみさん七瀬れあさんが登場!

ついに、お会いできました!!!
わちゃわちゃ楽しい回になってます。
なんと言っても、、、

Mスパ木曜のエンディングでは、
毎回「来週月曜のMスパ担当は
Appare! です。お楽しみに!」
と、言っておりまして。

勝手に親しみを感じていたのですが。
まさかこんなに早くお会いできるとは。
嬉しいです…。

3rdアルバム「Appare!Future」
とんでもなくバラエティに富んだアルバムでした。
そして、どの楽曲もAppare! に
落とし込まれていてカッコよかったです!

等身大のふわふわ明るい姿とは
一変して、熱い面を沢山見ることができて大満足でした!!
収録後に、日比谷のライブ映像
もう一度見てギャップにまたやられ……。

アイドルに本気で向き合う2人の姿に
背中を押されます。

Mスパファミリー回!
是非聞いて欲しいですーーー!!

20221124

Copyright (C)