« 【ゲスト】Appare!の橋本あみさん七瀬れあさんが登場! | メイン | 「鍋」 »

2022年11月29日 (火)

Appare!(橋本あみ)

 こんばんは!

 

 

 

Appare!の桃色担当あみちこと橋本あみです!

 

 

 

本日もラジオありがとうございました!!

 

 

あみはラジオでお便りを読む時間、

 

質問に答える時間がとても好きなので、

 

 

またぜひ送ってください!!

 

 お便りは、こちら から!

 


そしてなんと今回で出演数単独トップに!!!嬉しいです!

 

ありがとうございます(笑)

 

 

これからも頑張ります!!!

 

 

 

そんな今日はミントグリーン担当永堀ゆめちゃんとお送りしました!

 

 

 

ゆめちゃんとは一緒にデートしたり

 

 

お仕事終わりにどこかへ行くことが多いので

 

 

今日のラジオでも仲良し度が伝わったのではないでしょうか?^^

 

 

 

20221128_

 

 

 

お写真はラジオ収録直後のあみちとゆめめです!

 

 

ゆめちゃんはあみのしょうもない話でも

 

 

本当に何でも笑ってくれます(笑)

 

 

メンバーには良く『話噛み合ってる?』ってツッコまれますが、

 

 

多分噛み合ってなくても面白いのでオールOKです(笑)

 

 

 

 

 

今夜のラストナンバーに35.7の祝日天国という曲を選びました!

 

 

 

 

スっと入ってくる透き通った優しくてでも芯のある歌声が特に好きです!

 

 

 

 

歌詞は未練タラタラな感じなんですが、曲の疾走感というかすごく刺さります。

 

 

 

いつかライブに行ってみたいなあと思うバンドさんのひとつです!

 

 

 

いいなって思う曲に日々出会うのでまたみなさんにも紹介します!

 

 

 

 

それでは以上!橋本あみでした!

Copyright (C)