« リアルガールズトーク | メイン | 「いしやーきいもー」 »

2022年11月15日 (火)

橋本あみ(Appare!)

こんばんは!こんにちは!

 

 

 

 

桃色担当あみちこと橋本あみです!!!

 

 

 

 

白色担当藤宮めいちゃんとお届けしました〜!

 

 

 

 

 

皆さんも口癖って何かありますか??

 

 

 

意外と自分の口癖って気付かないけど多用してますよね〜!!!

 

 

 

 

今回はNGワードゲームに初めてチャレンジしたのですが

 

 

 

いやあ…難しいですね!!

 

 

 

会話の中で自然と言わせたい言葉を誘導するの下手っぴだし

 

 

 

途中忘れて普通に会話しちゃってたし(笑)

 

 

 

 

でもとても面白くて盛り上がったので、

 

 

 

 

次は他のメンバーともチャレンジしてみたいなって思いました!

 

 

 

 

(罰ゲーム照れちゃいました!!)

 

 

 

(めいちゃんめちゃくちゃ可愛いかった…)

 

 

 

 

 

お便りでのリクエスト、ありがとうございました!

 

 

 

ラジオを聴いてくれてるみんなも、このブログを読んでくれてるみんなも

 

 

 

ぜひぜひお便り送ってくださいね〜!待ってます!!

 

 

 

 

 

本日紹介した今夜の1曲は

 

 

BLUE ENCOUNTさんの 『灯せ』です!

 

 

 

 

ライブで生でこの曲を聴いてから、

 

 

本当にずっと毎日聴いているので

 

 

 

リスナーの皆様もぜひ聴いて欲しい1曲です!

 

 

 

 

もう1曲紹介したくて迷ったのが

 

 

BLUE ENCOUNTさんの 『coffee,sugar,instant love』です!

 

 

 

 

これもライブで聴いてより好きになった曲なの〜!!

 

 

またライブ行きたいです、、!!!!(>.<)

 

 

 

 

 

 

20221114_

 

 

 

最後に!めいちゃんとのツーショトです!

 

 

 

来週はいよいよアルバム発売週です!!!

 

 

 

楽しみドキドキワクワクだな〜〜!!

 

 

 

 

それでは以上、橋本あみでした〜!!!!!

Copyright (C)