« 編み物 | メイン | 「初ASNR」 »

2022年11月 8日 (火)

藍井すず(Appare!)

こんばんわ!

 

 

 

あおいすずです^-^

 

 

 

今週もAppare!のMusicSpice!

 

 

 

ありがとうございました!

 

 

 

本日は11月7日ということで、

 

 

 

ラジオでもお話した通り

 

 

 

昨日、6日はゆめちゃんお誕生日おめでとうでした!!!

 

 

 

21歳!めでたいめでたい!

 

 

 

そんなゆめちゃんが

 

 

 

あおいすずの似顔絵をかいてくれました

 

 

 

20221108_

 

 

 

かわいい

 

 

 

この雑な感じがまたいいよね(笑)

 

 

 

お気に入りすぎてずっと良いって言ってる(笑)

 

 

 

ゆめちゃん、21歳の目標は

 

 

 

すっぴんで現場入りしないことらしいので

 

 

 

全力で応援したいと思います(?)

 

 

 

あおいすずもちょうど一ヶ月後に

 

 

 

21歳のお誕生日を迎えるので

 

 

 

とってもたのしみです!わくわく!

 

 

 

なにかと共通点の多いゆめすずでした^-^

 

 

 

 

 

 

あおいすず現在出演回数トップを走ってるので

 

 

 

みんなに抜かされないように

 

 

 

たくさんラジオでたいと思います!!(笑)

 

 

 

これからもいっぱい聴いてね〜〜

 

 

 

いつもお便りありがとう‼️

 

 

 

 

 

それではまた来週〜🙋

Copyright (C)