« 「16歳最後の収録のラジオ!」 | メイン | 皆川ディレクター結婚おめでとう! »

2022年10月20日 (木)

ラ部 発足

今夜は1行歌います特別バージョンで

「ラ部 テーマソング」を作ってみました!

どうだったかな。

 

ラ部っていうのは

最近アイラヴミーが始めたファンコミュニティという名の部活。

 

部長の私、みほのと

副部長のひろし。

そして加入してくれたみんなが部員となって

日々のおんがく活動を一緒にどこどこやっていく場所だ。

 

リスナーのみんなともっと近く、

もっと深く、

楽しいことしたいなと思って

作っちゃいました。☺️

 

完成版はラ部で作り直して披露したので

ぜひ見てほしいな。

 

いつもの活動に加えて、ラ部では

普段どうやって曲作ってるか、過程を見せちゃったり

みんなとチャットしてみたり

おしゃべり配信とか、ライヴとか

やって行こうと企ててるので楽しみにしてて。

 

今日流した曲

Glass Animalsの「Heat Waves」もまだまだ語り足りないから続きはラ部で話したりしようかな。

 

 

1019

 

 

 

ゆで卵にはまっている諭吉くんです。

諭吉くんのおかげで私もゆで卵最近めちゃ食べてます。

 

食欲の秋ですな

Copyright (C)