« 新曲初オンエア!! | メイン | 「16歳最後の収録のラジオ!」 »

2022年10月18日 (火)

橋本あみ(Appare!)

 

こんばんは!こんにちは!

 

 

 

 

桃色担当あみちこと橋本あみです!

 

 

 

 

 

本日は白色担当藤宮めいちゃんとお送りしました!

 

 

 

 

 

月曜日にお引越ししてからあみちは初登場でした〜!

 

 

 

月曜日は週のはじまりということもあり、

 

 

改めて、背筋が伸びる気持ちです!

 

 

 

まだまだこれからもAppare!を宜しくお願いします!

 

 

 

 

 

そしてずっと目標だった日比谷野音ワンマンを終えて初ラジオでもありました〜!

 

 

 

Mスパでは本当に沢山、日比谷についてのコーナーを通してだったり、

 

 

 

47都道府県の旅だったり、色々ね、お話してきたから

 

 

 

よりラジオで話すとなると語りたい事が多くて困りました!

 

 

 

 

収録日も放送日も、日比谷野音を終えてから結構時間が経っているのに

 

 

鮮明に思い出せて、余韻がすごくて…

 

 

 

すごい良いライブだったなって、本当に思います。

 

 

 

でもAppare!はここで止まりません!!!

 

 

 

 

さらに最高なライブをみんなと、

 

 

そしてそんなライブに巡り合う瞬間を、

 

 

Appare!がこれからも更新していきたいなあと思います!

 

 

 

 

また次の目標でもある、武道館でライブがしたいという夢に向かって、

 

 

より多くの方にAppare!を知ってもらえるように

 

 

 

そして今好きでいてくれるファンの竹の子のみんなにもっと好きになってもらえるように

 

 

 

Mスパでも色んなお話これからも沢山して行きます!!!!

 

 

 

 

今夜の1曲は秋山黄色さんの「caffeine」という曲です!

 

 

 

前奏のリズムが特に好きで、中毒性がある曲です!

 

 

 

最近Appare!の曲の次に、1番聴いています!(笑)

 

 

(Appare!愛…笑)

 

 

 

 

ラジオでも少しお話した通り、

 

 

私の好きな僕のヒーローアカデミア、
今期6期のエンディング曲にもなっている「SKECHE」もとても良いのでぜひ聴いてみてください〜!!!!

 

 

 

 

 

20221017_

 

@JAM の日に撮っためいぽむとそらジローとあみちの謎スリーショット初公開です(笑)

 

 

 

 

 

それでは以上!橋本あみでした!

 

 

またね〜!!!

Copyright (C)