« 皆川ディレクター結婚おめでとう! | メイン | うどん、とろろ »

2022年10月25日 (火)

藤宮めい(Appare!)

おはようこんにちはこんばんは

 

 

藤宮めいです

 

 

 

今週もラジオをきいてくださり

 

ありがとうございます!

 

 

 

 

今回はあみめいです

 

 

 

先週さ、、

 

 

ひとりでフリートークとか

 

 

いつかしてみたいねっていってたらさ、、

 

 

いじわるなスタッフさんたちがさ、、、笑

 

 

じゃあ今回やってみよう!

 

 

なんて言って無茶ぶりしてきた!!!!笑

 

 

 

 

本当にあせりました

 

 

 

ひとりではなすって

 

 

こんなにさみしくてむずかしいのかと!

 

 

じぶんがなにをはなしてるのか

 

 

わからなくなっちゃう、、!

 

 

 

えーん

 

 

むかしよりは

 

 

おはなしできるようになったとはいえ

 

 

まだまだデシタ

 

 

 

がんばります

 

 

 

 

リベンジ誓ってきたからね!!!

 

 

 

いつもお便り送ってくれたり

 

 

感想伝えてくれたり

 

 

うれしいです!

 

 

みんなのお便りから

 

 

こうやって企画になったりもするので!笑

 

 

ぜひ気軽におくってね!

 

 

 

 

 

20221024_

 

 

 

フリートークでお話した

 

 

小説です!

 

 

ページ数は結構ありますが、

 

 

視点が変わったりして

 

 

読みやすいと思います!

 

 

ぜひ気になった方は読んでみてください!

 

 

 

 

 

 

そして!

 

 

今回の選曲は、

 

 

もうそう♡えくすぷれす でした!

 

 

とってもかわいい

 

 

だいすきなきょくです

 

 

みんなもぜひきいてください!

 

 

憧れです、、!

 

 

 

 

 

 

 

今週も有難うございました!

 

 

 

 

来週もお楽しみに〜

 

 

 

またね( ˙꒳​˙ᐢ )ウィッ

Copyright (C)