« 「秋分の日」 | メイン | Mスパ月曜から木曜にお引越しします! »

2022年9月23日 (金)

VOYZ BOY 福井巴也さん来てくれたよ

今夜も聴いてくれてありがとう!

今夜のゲストはVOYZ BOYから福井巴也さん。

 

Photo

 

とっても大切なお話をしてくれた夜でした。

 

何かを始める時、今までの自分を捨てて新しい自分になる時、とても怖い。

 

今までの自分の方が良いって言われたらどうしよう。

今までの自分はどこに行っちゃうんだろう。

って私はいつもビクビクしちゃうよ。

 

だけどね、巴也さんも言ってたけどね、

変わっていかないと人生は前に進まないの。

 

いつも怖いと隣り合わせで変わっていくこと。

これが生きることだと思うんだ。

もちろん変わらなくても生きていけるよ。

だけどそれって立ち止まるどころか、退化だと思うの。

 

私もたくさん迷っちゃって

立ち止まる日がたくさんある。

だけどその度に時間がかかっても良いから答えを出すようにしてる。

逃げたり、また挑んだりしながら、

諦めることだけは絶対にしない。

 

巴也さんは、ポジティブに燃えるようにそれをやっていて眩しかったな。

 

ね、たくさん変わって行ってやろうね。

何をしたって少しずつ変わっていくならさ

どかーんとやっちゃおうよ。

 

 

 

 

(全国の審神者よ!!!!!!

聴いてくれたか!!!!!!??????

私は!!!!!大興奮だったぞ!!!!!!)

Copyright (C)