« BLVCKBERRY風葵さん襲来 | メイン | 橋本あみ(Appare!) »

2022年9月20日 (火)

沖縄

Mスパでも「沖縄にライブしに行くよ〜!」
というお話をしていたかと思いますが
先日ついに!台風をギリギリよけて
沖縄へ行ってきました!!

いやあ、気温はもちろんですが
人があったけえ、、、
街の空気が、せかせかしてないというか
同じ日本でこんなに違う…!?
っていうくらい
時間の流れがゆっくり過ぎてくように
感じました

羽田に着いた時の現実に引き戻された感に驚き…

さすが沖縄!でした

ライブの共演者の皆さんと
最後にちょっとした打ち上げを
したのですが、その時も
人柄の暖かさを身に染みて
感じました

10人くらいで会話していたのですが
誰のことも置いていかず
会話の輪に全員が参加して
話している様子に驚きました…!

当たり前なのか?当たり前じゃないですよね

今まで沖縄に来ても、
あまり沖縄の方と話す機会がなかったので
今回1番の発見、改めて実感したことは、沖縄の方々の暖かい人柄
でした〜

ライブの時も一緒に楽しんで
盛り上がってくれるお客さんの姿が
印象的だったなあ、、、

絶対また来れるようにがんばるぞ!
と、意気込んだ2泊3日でした!

という事で、沖縄での写真を一枚!

みなさんは、旅行で印象的だった
思い出、何かありますか?
メールで教えてください〜!!

20220919

Copyright (C)