« VOYZ BOY 福井巴也さん来てくれたよ | メイン | 七瀬れあ(Appare!) »

2022年9月27日 (火)

Mスパ月曜から木曜にお引越しします!

ブログを読んでくれている
あなた、本当にありがとうございます!

そうなんです!タイトル通り
みきなつみ月曜担当は
今日で終了となります…!
急なお知らせでびっくりな方も
いるかと思いますが、
私自身もびっくり!
また新たな気持ちでがんばろうと
意気込んでおります


人生初めてのラジオレギュラーが
Mスパ「月曜日」担当というのも
あって、ちょっぴり寂しさもありつつ
木曜では、1時間!(月曜は30分)
さらにゲストをお呼びする回もある!との事で、寂しがってる場合じゃなかった…!

相変わらずドタバタな
おしゃべりにはなるとは思いますが(笑)
みきなつみ節満載の1時間を
お届けできたらと思います〜

もう既に楽しみで、ワクワクしています

新しいことが始まる時の
どうなるかわからないスリルが
私は凄く好きで、高まっています
(新学期や入学式は不安より楽しみが
勝ってしまうタイプです!)

ということで、月曜担当みきなつみ
からのブログは今日が最後となりますが
引き続き木曜になっても
チェックよろしくお願いします!

ではでは〜🔥🙏

20220926

Copyright (C)