« 「夏休み終わり!」 | メイン | 沖縄 »

2022年9月16日 (金)

BLVCKBERRY風葵さん襲来

今夜の放送はどうだった?

BLVCKBERRY風葵さんを迎えての放送でした。

 

グループの生い立ちから、風葵さんの生い立ちまで

根掘り葉掘り、気になることを聞いちゃいました。

 

一番印象的だったのは、

気づいたって言ってたこと。

今まで「売れたい」って気持ちだけで突っ走ってきて

最近になってようやくリスナーさん、ファンのみんなの大切さにちゃんと気がついたって言ってたのが

すごくグッときてしまった。

 

普通だったら、ついかっこつけたくなって、

いつもリスナーのみんなには感謝してるんで!!とか答えてしまいそうに思うんだけど

かなりオープンに

「売れたい」ってとにかく思ってたこと。

今、ファンのみんなの大切さに気がついだこと。

を教えてくれて、この人は誠実な人なのだなぁと思った。

 

売れたいよね。わかる。私も売れたいもん。

最初私もそれだけだった。とにかく認められたくて。

 

でもそれよりなにより、一番大切なこと。

私はアイラヴミーのおんがくが、届くべき人の元にちゃんと届いて、ちゃんと胸に染み込んでくれたことが一番嬉しい。

 

応援してくれること、一緒にわくわくしてくれることが一番嬉しいもんね。

 

もちろん今も認められたくてウガウガ蠢いてはいるのだけど。そのうち気がつく大切なこと。

風葵さんの話聞いてて、すごく素敵だなって思って、その気持ちに共感したポイントでした。

 

自分を曝け出してる人はいつだってまぶしいよ。

 

 

Img_3923

Copyright (C)