« ディズニーランド | メイン | 「夏休み終わり!」 »

2022年9月14日 (水)

七瀬れあ(Appare!)

「Music Spice!」火曜日

 

ありがとうございました^^

 

れいちゃんとでした^^

20220913_



 

Appare!がMスパ!火曜日を担当させていただいてから

 

記念すべき50回目の放送でした!!!

 

50回目、、有り難いです。

 

メンバーみんな仲が良いのもあり、たくさん話してはいたのだけれども

 

このMスパ!をきっかけに

 

メンバーとじっくり話す機会が増えたと感じます!

 

他にも

 

日比谷ワンマンの特集のコーナーを設けていただけたのも、
すごく嬉しかったことの一つです。

 

いろんな観点から日比谷を知れてよかった☺︎

 

皆さんのメールを読んで、それに返すのも

 

とっても楽しいです!

 

印象的だったメールとか、未だに覚えてる^^

 

メール送ってくれたよって方、有難う☺︎

 

これからもお待ちしております^^

 

 

 

そして、今回は

 

私が選曲担当でしたので

 

ゲスの極み乙女(ゲスの極み乙女。)さんの『ルミリー』

 

をリクエストさせていただきました。 

 

ほんっとにずっと好きな曲〜!

 

すごくこの曲の主人公のそのときの気持ちとか、

 

場所や色が想像できるところがだいすき

 

一つのドラマを見たような没入感がだいすき

 

曲調が途中で変わるの大好き〜!!!

 

みんなにも共有できてよかったです☺︎

 

それでは……

 

ブログ読んでくれて有難う^^

 

50回目以降も、

 

皆さんに楽しんでいただけるよう

 

私たちも楽しみながら、頑張ります!

 

今後とも宜しくお願いしますっ

 

Music Spice! 火曜日

 

来週もお楽しみに^^

20220913__2



Copyright (C)