« Mスパ月曜から木曜にお引越しします! | メイン | ダラダラしちゃってる、、 »

2022年9月28日 (水)

七瀬れあ(Appare!)

 「Music Spice!」火曜日

 

ありがとうございました^^

 

あみとでしたね^^

20220927_

20220927__2




 

そして、今回は

 

私が選曲担当でしたので

 

BREAKERZさんの『光』

 

をリクエストさせていただきました。 

 

聴いていてホッとするようなあたたかい曲で

 

お気に入りなんです☺︎

 

七瀬さんが大好きな

 

名探偵コナンのEDテーマだったんだぁ☺︎

 

ちなみに

 

『月夜の悪戯の魔法』

 

もすごく印象的な名探偵コナンのEDで、

 

蘭ちゃんとコナンくんが一緒にスケボーに乗っていて

 

最後は月に届くっていうのなんだけど

 

小学生の頃それがほんっとにだいすきで!!

 

いつもテレビの前で歌ってた〜!!

 

 

れあも将来スケボーで

 

空飛べるようになるんだなぁって思ってた

 

(本気で)

 

そんなことは、バック・トゥ・ザ・フューチャー

 

の世界線でしか起きないらしい

 

悲しいよ、、

 

まあ、今でも毛利蘭ちゃんみたいに
世界一かわいくて、正義感のあるカッコいい子になるって夢は変わってないけどね!!!!!!!

 

 

話が長くなってしまいましたね……

 

 

先週もお知らせしました通り

 

10月からは月曜日にお引っ越しです!

 

みなさんのおかげで、継続できたこと、感謝しています。

 

引き続きみなさんに楽しんでいただければと思います。

 

宜しくお願い致します!

 

なんの話ききたいですか〜??☺︎

 

それでは。

 

Music Spice! 火曜日

 

次回もお楽しみに^^

Copyright (C)