« 沖縄 | メイン | 「秋分の日」 »

2022年9月21日 (水)

橋本あみ(Appare!)

 こんにちは!こんばんは!

 

 

 

Appare!の桃色担当あみちこと橋本あみですっっ!!

 

 

 

 

 

もう一昨日になりますね!

 

 

 

この番組でも沢山お話しさせていただいていた

 

 

 

日比谷野外音楽堂でのワンマンライブが無事に開催されました!

 

 

本当にありがとうございました!!!!

 

 

 

 

完売御礼、満員で、初めての声出しライブ、

 

 

大好きな竹の子のみんなと同じ景色が見れて

 

 

最高の今日になりました…!!!!

 

 

 

20220920_

 

 

 

 

 

…このラジオは収録なので

 

 

 

まだ日比谷野音に向けて頑張って駆け抜けている最中での収録ということもあり、

 

 

 

 

また日比谷野音のお話もラジオでゆっくりできたらいいなと思います!

 

 

 

 

 

今週選んだ曲は≠MEさんのまほろばアスタリスクという曲です!

 

 

ノイミーさんみんな可愛いくて大好きなの…(´;ω;`)

 

 

 

@JAMで裏で推しメンとすれ違った時可愛すぎて「お疲れ様です」って言う以外は息止めてました(笑)

 

 

 

ライブも生で見ることが出来て幸せ過ぎた……

 

 

 

 

いつもMUSIC SPICEを聴いてくださっている皆様!

 

 

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

最後にお知らせさせて頂いた通り、

 

 

 

10月からAppare!は月曜日担当になります!

 

 

なんと!!! お引越しです〜!!!!

 

 

 

 

ラジオのお仕事大好きなので、こうして続けられることが本当に嬉しいです!

 

 

 

週明け1番、週のトップバッターとしても皆様に元気や癒しが沢山届けられるように頑張ります!

 

 

 

これからも宜しくお願い致します!

 

 

 

 

最後に!今日一緒にお話したれあたんこと七瀬れあちゃんとのお写真も載せておきますね!

 

 

 

20220920__2

 

 

 

 

 

 

それでは以上!橋本あみでした〜!!!!!

 

Copyright (C)