« 藤宮めい(Appare!) | メイン | べんりだなあ »

2022年9月 2日 (金)

1番うれしいこと

FM FUJI「Bumpy」のジングルを作らせていただいた。

きっかけは、そう。

今日ラジオで話していた通りだ。

 

Bumpyを聴きながら曲を作る。

ここがいいな、とか

この雰囲気が、好きだな。とか

感じたものをギュッと閉じ込めさせていただいた。

 

後日、麻耶さんから

私も、みんなも喜んでます。と とってもハッピーな連絡が来た。

 

今まで、「売れたい!」とか

そういう野望みたいなものも強かったけど

こうやって直接気持ちを伝えてもらうと、わかる。

 

喜んでもらえることが1番嬉しい。

誰かの役に立つこと、それが1番嬉しい。

 

Mスパにもたくさんメールをもらえるけど

アイラヴミーのおんがくがあなたの人生の瞬間を彩ってることが、たまらなく嬉しい。

きっと、血となり肉となっている。信じてる。

 

きっと大切なことはそこだと思う。

 

生きていると不安は必ずついてくる

不安や、悩みがない人なんていない。

 

私だってそうだ。

 

そんな自分で明日を生きていこうと思えるような

そんなうたを作り続けたいんだ。

 

どんなおんがくも

誰かのパワーになっている。

 

Img_3477

Copyright (C)