« 「食べ物🍉🍧」 | メイン | チームはんぶんこ »

2022年8月12日 (金)

こちらがハムスケです。

Img_0514

 

 

ハムスケへの愛が強すぎて

本気で伝わりづらい話をしてしまった自分をちょこっと恥じながら、今夜はハムスケを紹介するね。

 

 

彼はゲーム「どうぶつの森」シリーズに出てくるハムスターの男の子。

筋肉バカで頭の中はいつも筋トレでいっぱい。

なのに着ている「いちばんぼしのふく」の星が横に伸びまくってるところが本当にかわいい。

 

なにより私の命の恩人なのだ。

ラジオだとうまく話せなかったんだけど

まじめに命の恩人、恩ハムなのだ。

精神状態ドヨドヨの時によく助けてくれた。

 

最初は母親に似ているとゲラゲラ笑いながら買ってきたハムスケ。

でも、しんどい時。それでも外に出なきゃいけない時。

ハムスケ(めちゃ母に見える)が、「死んだらダメよ…」と目を光らせてくれてるみたいに感じて、いろんな衝動を止めてくれたから今を生きている。

 

そんな心強い相棒ハムスケです。

 

連れまわしすぎて最近ちょっと汚くなってきたので

洗濯します。

 

 

28e6a2ef8ba54ce48ab36501fb25f6b0

 

 

これは麦わら帽子をかぶってお出かけ気分のハムスケ。

 

 

Img_2902

 

 

こちらはMスパ収録に同行してくれているハムスケです。

 

かわいいだろう

Copyright (C)