« 「夏休み入った!」 | メイン | ライブだー! »

2022年8月 5日 (金)

D☆SHOUT登場!

 今夜はD☆SHOUTから
こはくちゃん、ゆうなちゃんが遊びにきてくれました!

 

Img_2925


 

映画「神田川のふたり」主題歌おめでとうございます!

 

決まった時のお話聞けて面白かったなぁ〜!

映画の主題歌って、とってもすごいよね。

私もずっとやりたいと思っているし、

もし決まっちゃったら、胸がいっぱいになるだろうな。

ヒロアカの主題歌やってみたいな。

挿入歌もやりたいな。

 

こはくちゃんと、ゆうなちゃんの

決まった時の反応、とっても面白かったけど、気持ちよくわかる。

 

おんがくで嬉しいことが決まった時、

中学のテニス部の頃、補欠からちゃんとメンバーになれた時、

「うわーーーー!!!!やったーーーー!!!!」って喜べないこと多かった。

むしろ現実感が無くて、

「え?あ?決まった?ほ?どゆこと?」

ってなっちゃうの。

本当はそういう瞬間がシンデレラストーリークライマックスだなって今は思うな。

 

 

きっと未来はそれの連続だと思う。

学校、部活、仕事、夢

人それぞれのそういうことがあると思う。

 

それで、やりきった時に、私ちゃんとやれたんだなって

前よりも少し胸を張れる気がしてるんだ。

 

もちろん思った通りにならないことの方が全然多いけど、そういう幸せがたまに振り向いてくれるから

まだ続けられるって思うんだ。

 

 

こはくちゃんと、ゆうなちゃんと話していて

そんなことを思った夜でした。

Copyright (C)