« 大人になって変わったこと。 | メイン | 「スイーーーーツ!」 »

2022年8月24日 (水)

永堀ゆめ(Appare!)

 ラジオありがとうございました!

 

 

もう野音まで1ヶ月をきりドキドキした気持ちが徐々に増してきています!

 

 

正直不安な気持ちもあるけれど絶対楽しませたいし成功させたい!という気持ちも強いです!

 

 

VS野音が始まった当初はどうなるかな〜なんて思ってたけど
みんなと濃い時間を過ごしていくうちに楽しみという気持ちの方が勝っていった!!

 

 

本当に楽しみなんです!

 

 

みんなもたのしみ!って言ってくれたりSNSで宣伝してくれたり!

 

 

本当に感謝してるしみんなのおもいもすごく伝わってるからこそより力が入ります!!

 

 

みんなも実感わいてるのかな、わくわくして待っていてね!

 

 

ラジオでも沢山野音の話をしたね〜!

 

 

へぇー!って話からこういうことあったね!なんて話もいっぱいした!

 

 

みんなはなんの話が印象に残ってる?

 

 

ゆめは謎に日比谷のあの周辺は入江だったって話が印象に残ってる!笑

 

 

めちゃくちゃ豆知識!笑

 

 

実際に野音が決まってから会場に足を運んだりもした!

 

 

ライブとかではなくなにもない日に行ったんだけど、やっぱり野音は広かった…!

 

 

ここでライブするんだ!ってより気合が入ったし実感もわいた!

 

 

満員のお客さんの中ライブが出来たら相当気持ちいいんだろうな…!

 

 

ただ今はひたすら頑張ることしかできないけど
ちゃんと結果になるように、気持ちにも負けずに残りの時間を過ごしていきます!!

 

 

みんなもついてきてね!

 

 

ということで最後に!奇跡的にツンデレめいが写真撮らせてくれたので載せます

 

 

20220823_

 

 

それでは!永堀ゆめでした!

Copyright (C)