« おばあちゃん | メイン | 1番うれしいこと »

2022年8月31日 (水)

藤宮めい(Appare!)

おはようこんにちはこんばんは

 

 

藤宮めいです

 

 

 

本日もラジオを聴いてくださり

 

ありがとうございますˆ.  ̫ .ˆ

 

 

 

 

今回は ゆめちゃんとでした

 

 

ひさしぶりだったらしいです

 

 

 

 

ゆめはいっぱい出演しているので

 

 

大先輩です

 

 

メモも減っていたし

 

 

机のうえも前より散らかってなかった!

 

 

成長すごい!

 

 

 

 

 

話題にもあがりましたが

 

 

Appare!さん

 

 

あたらしいSNSを開設しまして

 

 

Instagram

 

 

TikTok

 

 

SHOWROOMをはじめました

 

 

 

 

ちなみにふじみやめいちゃんのアカウントは

 

 

Instagram @maypom_apr

 

 

↑ぜひフォローしてください

 

 

めいちゃんのフォロー欄から

 

 

ほかのメンバーのアカウントも

 

 

みつけられるよ!

 

 

SHOWROOMは

 

 

藤宮めいってうったらでてきます!

 

 

ぜひいろいろなところで

 

 

なかよくしてください(ᐡ >  ̫ < ᐡ)

 

 

 

 

 

そして、、

 

 

日比谷野外音楽堂でのワンマンライブまで

 

 

のこり20日をきりました、、、

 

 

ちょっときんちょうしてきた、、

 

 

どきどきです

 

 

 

 

花園神社メンバー全員で行かないと、、!

 

 

神頼み、、!

 

 

 

ほんとうにどきどきがとまりませんが

 

 

みなさんがあそびにきてくれることを

 

 

しんじています!

 

 

あえるのたのしみ!

 

 

コールもたのしみです!

 

 

せかいでいちばん?

 

 

\かわいいよ〜!/って言われたいなあ!!

 

 

名前もたくさん呼んでほしい〜!

 

 

おねがいします(ᐡ >  ̫ < ᐡ)

 

 

 

 

 

本日の選曲は

 

 

マカロニえんぴつさんの

 

 

ヤングアダルトでした!

 

 

こちらも夜に聴きたくなる曲です

 

 

次は何流そうかな〜って

 

 

考える時間が最近好きなので

 

 

はやくラジオにでたいです!笑

 

 

次も楽しみにしていてね!

 

 

みんなのおすすめの曲も

 

 

たくさん知りたいです!

 

 

 

 

今週も有難うございました!

 

 

20220830_

 

 

来週もお楽しみに〜

 

 

またね

Copyright (C)