« 橋本あみ(Appare!) | メイン | I LUV ME発売記念!特別回!! »

2022年7月28日 (木)

暑っついねぇ

ラジオ聞いていただきありがとうございます!

暑いですねー
暑すぎますー
日焼け気をつけなきゃー

皆さんは夏楽しんでますか!?

今年はコロナ禍でできなかった花火大会をやるところも多いみたいです!

私は中学生の最後とか高校生の最初とかいわゆる「青春」というものがなかなかできなかったです。
私と同じように、学生生活を楽しみたかった学生さんは沢山いると思うので今年のお祭りや花火はすごく楽しみだと思います!

熱中症にならないように気をつけながら楽しめたらと思います!

学生さんも社会人の方も、夏楽しみましょうね!!

もしみなさん海行く時とかありましたら私の4thシングル「ラピスラズリ」是非聴いて!笑

0727

では来週もお楽しみに!
ばいばい🤓

Copyright (C)