« ラピスラズリ発売! | メイン | はんぶんこのメロディー »

2022年7月22日 (金)

遠藤璃菜ちゃんようこそ〜!

今夜はりなちゃんが遊びにきてくれました!

 

Img_2524

 

りなちゃんと会うのは何回目だろう。

前回は丁寧な暮らしに挑戦していて

お料理の話とか、こういう風に作ってるって

たくさん話してくれて。

すんごいなぁ。しっかりしてるよなぁ。さすがって感じ…と感心してたんだけど…😂

 

「「「「今一番雑な生活してます」」」」

 

ってかなり笑ってしまったよね

りなちゃんの人間らしさみたいなものが全開で

好きだなぁ〜って思ったんだ。

 

最近は部活とか、いろんなことにチャレンジしてるみたいで眩しかった。

私もチャレンジどんどんしていきたいな。

チャレンジってしなくても生きていけるんだけど

しない=その場に留まるってことになるから

新しい自分になっていけないんだよね。

 

それが私の場合は、けっこう自分の心を苦しめたりするんだ。

 

だからね、りなちゃんと喋ってて

眩しいなぁって。

お仕事ももちろんだけど、部活これからたくさん出ていくぞ〜!って姿に刺激をもらいました。

 

また遊びに来てね。

次はどんなりなちゃんになってるのか、とっても楽しみだ!

Copyright (C)