« 暑っついねぇ | メイン | 「はんぶんこ」作詞について »

2022年7月29日 (金)

I LUV ME発売記念!特別回!!

今夜も放送聴いてくれてありがとう。

特別回、いかがでしたか?

 

アイラヴミー初のフルアルバム。

「I LUV ME」リリースを記念して

特別ゲスト、野中大司くんが来てくれました!

 

Img_2489

 

ふたりだからこそ話せる話、とびきりしてみました。

 

ラジオの難しくて、楽しいところの一つが

映像が見られないから

言葉でどれだけ今の気持ち、作ったものを説明できるかってところだなぁと思ってるんだけど、

今回はまさに、そんな難しさが出た回でしたね。

 

アルバムの中身のこと伝えたくてたまらないのに

本物の本のアルバムの形にこだわったと言っても

想像しづらかったよね?

 

ってことで、ちょこっと見せちゃいますね!

 

Img_2760

 

これが表紙。可愛いでしょ。虹色です。

心は過去から今、未来へ。

ずっと同じ色ではないんです。

いろんなことがあって、いろんな気持ちになる。

心は虹色。

どんな色の時も、アイラヴミーがそばにいられたら。と思い、虹色のロゴにしたんです。

 

Img_2761

 

中身をチラ見せ。

 

歌詞を手書きで書いてみたりね、

今まで作ってきたジャケをふんだんにデザインしたりしたよ。

 

アイラヴミーの今までも、これからも

どんどんカスタマイズできるような

本物のアルバムのかたち。

 

チケットを挟んだり、写真を挟むのもおすすめ。

 

Img_2763

 

大好きな丸紅さんの絵も入ってるんですよ。

 

 

他にもこだわったところ、たくさん!

こういう形のアルバムって今まで見たことないから、

もしかしたら世界初、日本初かもしれないわ!

 

たくさんの人に見て、手に取ってもらいたいな。

 

 

もっと見せたいところだけど

ネタバレ禁止!なので、是非手に取って見てみてください。

 

それで、感想をMスパに送ってくださいな。

読むのをとっても楽しみに、待っていますね。

 

 

ということで、

今夜はひろしくんとお届けしたスペシャル回でした。

楽しんでくれてたら嬉しいな〜!!

Copyright (C)