« ともだちとディナー | メイン | 「久しぶりのフリートーク」 »

2022年7月13日 (水)

永堀ゆめ(Appare!)

 カリスマラジオパーソナリティながほりゆめです!

 

 

 

今回はあおいのおすずとラジオでしたー!

 

 

 

すちゃんとは久しぶりか?ラジオ!

 

 

 

すちゃんおしゃべりほんとに上手だから話してて楽しい!!

 

 

 

ラジオの30分あっという間すぎる!!

 

 

 

今回ゆめさんはキリンジさんのエイリアンズという曲を選曲してみました!

 

 

 

怪獣のバラードといい、人外のものが好きみたいになってる笑

 

 

 

でもほんとにこれもいい曲!

 

 

 

エイリアンズ、タイトルとは反対に落ち着くメロディの曲になっていて、深夜にぴったりかな!と思い選んでみました!

 

 

 

この曲以外にもキリンジさんの曲はよく聴くよー!

 

 

 

ほんとゆったり落ち着く曲が多いのでほっとしたい時とか寝る前によく聴くかも!

 

 

 

おすすめです!みんなもぜひ聴いてみてね!

 

 

 

そして野音まで刻一刻と近付いてきました!

 

 

 

あと2ヶ月ちょっとだもんね!はやすぎる!!

 

 

 

でもずっと夢にみてきた舞台だからあっという間ではあるけど決して早かった〜っていう感想だけじゃない!

 

 

 

思いのこもった大切な1日みんなとしたいと思います!

 

 

 

みんなもソワソワわくわく待っていてね!

 

 

 

その前にはサマースプラッシュなどもある!!

 

 

 

今年もやっちゃうよ〜!!!

 

 

 

しかも今年はさらにパワーアップしてるというね…!!

 

 

 

これは楽しみすぎる!期待大!!

 

 

 

なんかほんとAppare!って楽しいイベントばかりだなー!

 

 

 

47都道府県の旅ももう結構行った気がするし!

 

 

 

実はまたこのブログ今日書いてまして…

 

 

 

今日はめいちゃんと石川富山に行ってまいりました!

 

 

 

石川ずっと行きたかったから嬉しい!

 

 

 

家族と1回だけ行ったことあって!

 

 

 

その時は冬に行ったから違う季節でまた行けたのが嬉しかった!

 

 

 

違った楽しみ方ができた!

 

 

 

お次はどこに行くのでしょう!

 

 

 

お近くの方、お時間ある方はぜひ!応援しに来てね!みつけてください〜!

 

 

 

ポスターもいっぱい貼れるようにまだまだがんばる!

 

 

 

あとはもう夏フェスの時期になってきたね!!

 

 

 

夏フェス楽しい!すき!!

 

 

 

今年はライブだけじゃなく、メンバーの活動も楽しみポイントのひとつだよね!

 

 

 

Appare!と最高の夏にしようね!

 

 

 

そしてラジオ!も!!

 

 

 

野音に向けてのお話もまだまだしていきたいし
もっとゆめたちのことを知ってもらえるようなお話もいっぱいしてくよー!

 

 

 

ぜひ!聴き逃しのないように!みんなも毎週チェックお願いします!

 

 

 

ということで今週はこのあたりで!

 

 

 

最後に47都道府県の旅、新潟で食べたラーメン載せておわる!

 

 

 

20220712_

 

 

 

飯テロ〜( -᷅ ·̫ -᷄ )それでは!永堀ゆめでした!

Copyright (C)