« はんぶんこのメロディー | メイン | 暑っついねぇ »

2022年7月27日 (水)

橋本あみ(Appare!)

 こんにちは!こんばんは!

 

 

 

Appare!の桃色担当あみちこと橋本あみです!

 

 

 

 

20220726_

 

 

 

今週は黄色担当七瀬れあちゃんと!

 

 

楽しくお話しました〜!!!

 

 

 

ライブやイベントで遅い時間だった次の日の収録だったのもあり、

 

 

顔がめっちゃ浮腫んでいつもよりさらに目がないあみちです…(笑)

 

 

 

 

あと少しブレてしまってますね……何枚か撮ったのに全部ブレてました……(´;ω;`)

 

 

 

自撮り下手過ぎん!?すみません……次はもっと頑張ります!!

 

 

 

 

 

 

学生のみなさんは、もう夏休みなのかな?

 

 

 

社会人の皆様はお疲れ様です!

 

 

 

私の弟も学生なので夏休みに入ったらしく、

 

 

 

毎日遊び放題、いつも家に居ないんよ…と母が嘆いております(笑)

 

 

 

やっぱり男の子は外に遊びに行くのが好きなのかな?

 

 

 

私は学生時代、部活以外ほぼ家に居た記憶です。暑いし!

 

 

 

みんなはどんな夏休みを過していたのかな?

 

 

また機会があったら教えてください!

 

 

 

 

せっかくなので、今日お話した6周年ライブで披露した衣装の写真も載せちゃいます!

 

 

 

20220726__2

 

 

 

 

朝比奈れいちゃん、
そして本日Mスパのお相手を務めた私橋本あみと七瀬れあちゃんの3人でのユニットです!

 

 

 

ろいぺたの「もうちょっと」どうでしたか?

 

 

 

衣装も超可愛いくないですか!?!!!!!!

 

 

 

王道アイドル好きな私にはたまらないです…!

 

 

 

 

ブログを書いてる今見てもニヤニヤしちゃった!

 

 

 

 

そんな今日は、

 

 

ニアジョイさんこと≒JOYさんの曲を流させていただきました!!!!

 

 

 

MVもめっちゃかわいいのでぜひ見てみてください……!

 

 

私もリピートしてます。

 

 

 

ニアジョイさん、TIFに初出演されるらしく、

 

 

 

ライブ見れるかなあ?

 

 

 

指原莉乃さんがプロデュースなさっているグループの
≠MEさん、=LOVEさんも好きなので見たい……!

 

 

 

お会いしたい!!!!!

 

 

 

全然超詳しいとかではないので、あまり公言はしてはいないですが、アイドル好きなので

 

 

毎日何かしら、どこかしらのグループのライブ映像を見ていたりします!

 

 

 

最近はももちさんこと嗣永桃子さんの卒業ライブの「もしも…」が大好きで見てます。

 

 

 

ハロプロさん歌上手すぎてかっこいい……!

 

 

 

 

またラジオでも紹介したい好きな曲沢山あるので、また出演したときは宜しくお願いします!

 

 

 

 

 

 

今週もラジオを聴いてくれて、そしてブログを最後まで読んでくれてありがとうございました!!!

 

 

 

また来週もラジオをお楽しみにしていてください!

 

 

 

それでは以上!橋本あみでした!

Copyright (C)