« 一日一日大切に | メイン | マニキュア »

2022年6月 3日 (金)

パラディーク、見参!

今夜の放送は…

 

 

Img_0061

 

 

パラディークから

まゆちゃん、ふうちゃん遊びにきてくれました!

 

 

パラディークはみんな 「リアイドル」。

つまり、前世もアイドルだった、アイドルの中のアイドルということ。(と勝手に解釈している)

 

やっぱり何回聴いてもハピハピランチャーいいよね。

と聴きながらこのブログを書いています。

 

バンドとかではよくあるんだけど

アイドルさんで、一からメンバーを集めていくって感覚が物凄く面白いな、と思ったの。

まゆちゃんのプロデュース力というか、

人を見る目というか。

 

アイドルさんって今まで

キラキラしてて、全力で。

応援してね!っていう可愛らしさと

あなたを応援しているからって言う強さと

を兼ね合わせている存在だと、

Mスパを通して知っていったんだけど(これは本当にみんなに共通してあった。熱い魂だと思う)

パラディークはプラス、クリエイター力というか、

プロデュース力が半端ないんだって思ったの。

 

きっと今最前線で闘ってる方達って

そういう人間力みたいなところが強いんだろうな。

 

これは私たちにも言えることで、

人間力が本当に大切だと思う。

 

どれだけ自分でいられるか。

 

人と関わっている間も

ちゃんと自分でいられるか。

 

自分でいられればいられるほど

自分のことも周りのことも俯瞰して見られるんだと、私は思うんだ。

 

まゆちゃんとふうちゃんを見てて

私もそうなりたいなって思った。

Copyright (C)