« 「懐かしい」 | メイン | ラグカーペット変えたい »

2022年6月17日 (金)

神宿 登場!

今夜は神宿から

しおみぃ、みーにゃんが遊びにきてくれました!

 

Img_0622

 

神宿って名前だから

勝手にすごく激しい人が来ると思ってたんだけど…

(神様が宿るってイメージ)

 

ある意味激しい2人が来てくれました!😂

 

しおみぃが告発してくれた

羽島姉妹の喧嘩の話。

面白かったな。

 

兄弟でバンドを組んだりとか、たまーに聞いたことあって

アイドルも姉妹でグループを組む方がいるんだ!って驚きました。

私はひとりっこだから、姉妹の感覚とかわからなくて

わりといつも気ままに自分の生きたい方向に行っていたけれど。

姉妹で同じグループでやっていけるのって

ちょっといいなぁと思っちゃった。

 

家族が一緒に頑張っているチームにいるのって

安心するよね。

すごく微笑ましい話でした。

 

ひとりっこも、兄弟がいるのも、

別の良さがあるんだなぁ。

 

そして、YouTubeもガツガツやっている神宿

アイドルってのもそうなんだけど

クリエイターだなぁと思った。

 

アーティスト1本というより

マルチで活動できる人がとても増えているよね。

 

私はそれがすごくいいことだと思う。

 

やりたいことはたくさんあった方がいいなって思うの。

いろいろ、まっすぐやっていく内に

気がついたらこんなところに来ていたっていうのが人生なんじゃないかなって思っている。

 

目標かがけて目指すのも大切だけど

その場を本気で生きていたらたどり着ける場所が必ずあると思う。

 

神宿の2人と話していて

待ったり笑ったり、シャキッとしたり。

感じたことでした。

Copyright (C)