« アイドルカレッジ | メイン | 永堀ゆめ(Appare!) »

2022年6月14日 (火)

きみとわたしとメロンソーダ

こんにちはー!
メロンソーダが美味しい季節ですね(?)

最近ファンクラブ(みきなつ島)
で、リリースした曲を
一曲ずつ熱く語る動画を
アップしていまして……
久しぶりに、1枚目のミニアルバム「きみとわたしとメロンソーダ」を
聴いてみました

10代の集大成!と言っても過言ではないほど
最高傑作だ!と自負しています

それと同時に、私も成長しているな〜
というか色んな経験をしてきたんだな〜

と、しみじみ振り返ったのでした

ジャケットはメロンソーダが
こぼれる瞬間を激写した
ユニークでメッセージ性のある
かっこいいジャケットです

子供が好きなイメージのある
メロンソーダ(子供)から抜け出す
ここからまた成長する
ここからが始まりだ!
というようなメッセージを込めていた事を思い出しました

まあ、今もメロンソーダは
大好きです笑
根本はあの頃から変わっていないなあ〜
でも、間違いなくみきなつみの「音楽」は変わり続けている
進化し続けてる!というより、
好きな事を追いかけ続けた結果が
常に今のカタチ(曲)に
なっているんだなあと思います

これからのみきなつもお楽しみに!ではでは〜🍈

( 写真はジャケット撮影の時の… )

20220613

Copyright (C)