« 永堀ゆめ(Appare!) | メイン | 神宿 登場! »

2022年6月16日 (木)

「懐かしい」

ラジオ聴いていただきありがとうございます!

6月15日って「スタジオジブリ」が設立された日なんだって!
皆さん知ってましたか??

皆さんはどの作品が1番好きですか〜?
私は「On your mark」が大好き
是非見てみて欲しい、、、!
すごくいい作品なんです〜

0615

前の話なんだけど、自分が通ってた小学校行きました!

当時担任だった先生もいて、話したり教室行ったり自分たちが書いてたノートがあったから見せてもらったり、、、
なんか泣きそうになりました笑


机も椅子も全部が小さくて、ここからここまで成長することができたんだなぁって
周りの人に沢山愛されながら生きてきたんだなぁって
感動しました
周りの人に感謝です、、、!

私のことを応援してくれている皆さんにも感謝です!

これからも応援よろしくお願いします!!

ではでは来週もお楽しみに!
ばいばい🤓

Copyright (C)