« 「夏だね」 | メイン | きみとわたしとメロンソーダ »

2022年6月10日 (金)

アイドルカレッジ

今夜はアイドルカレッジから

ゆいぽんとりんりんが遊びにきてくれました!

 

 

Img_0404

 

 

りんりんは今回がラジオ初だったみたいで

打ち合わせの時「緊張してます〜…!」

って言ってたんだけど、はじまった途端

ものすごい方向に飛んで行ってたよね😂

 

「ゆいさんをこの手で泥だらけにしたい」

 

って言った時のゆいぽんの顔をリスナーのみんなに本当に見せたかったよ…。

 

アイドルカレッジは成長の過程を

ファンのみんなに見てもらうってことをやっていて、

そこがものすごくいいなぁと思ったの。

 

リスナーのみんなと頑張ったことや悲しいこと嬉しいこと、悔しいことを共有できるのって

アーティスト側も、リスナーのみんなも、

大切な居場所になるだろうなぁって思ったの。

 

ふたりから話を聞いてて

私はアイラヴミーを自分らしく生きられる居場所にしたいと思った。

 

前から思ってたけど、ふたりを見ててもっと思った。

 

苦しくなっちゃった時のリセット場所になったらいいなって。

 

日々生まれる気持ちを

ちゃんと話したいし、聴きたいなって思ったよ。

 

ゆいぽん、りんりん、また遊びに来てね。

りんりんが怪物になって😂

ゆいぽんがえいやー!って行動を制するの、また見たいなぁ😂

Copyright (C)