« きみとわたしとメロンソーダ | メイン | 「懐かしい」 »

2022年6月15日 (水)

永堀ゆめ(Appare!)

 ながほりゆめです!

 

 

今回はれあと一緒にお話したよ〜!

 

 

れあとは数ヶ月ぶり!ゆめもラジオは2ヶ月くらいぶりでした!

 

 

確かれあとはリモートでラジオしたね!
なので今回で2回目かな!れあとのラジオ!

 

 

ほんと笑いのツボなどが似ているので一緒にいてずっと楽しい!

 

 

ゆめはなんだかラジオすごい久しぶりだ〜なんて思ってたけど
ちゃっかり2番目に多く出演しておりました(  .  ̫ . )

 

 

なんと…!すごいね、ラジオ好きだから嬉しいなあ

 

 

ちなみに1番はあおいのおすずさんでした!笑

 

 

さすがだ…!!ゆめも負けないぞぉ〜(*`・-・´*)

 

 

それにしてもほんと今回も沢山笑った〜楽しかったなぁ

 

 

ラジオの収録、録音されてない時もれあとずっと笑ってた!

 

 

今度何かしらでそこの部分も撮ってほしいよね!

 

 

勝手に内緒で撮っておこうかな!?笑

 

 

 

そういうとき(撮られてないとき)のれあほんと面白いよ笑

 

 

そうだよ、そうしよ!今度とっておこ!笑

 

 

ラジオでは今回も野音に向けての話をさせてもらいました!

 

 

このブログ実は今日書いていまして…!

 

 

なのでVS野音其の三を終えているのでそのの話をちょっとしようかな!

 

 

まずは来てくれた方ありがとう!

 

 

みんなのおかげで無事完売し新曲もお披露目出来ました!

 

 

本当に楽しかった!

 

 

新曲も好評で嬉しかったし今回は特に一体感がすごくて一緒に同じくらいの熱量で楽しめたなっていうライブでした!

 

 

VS野音では毎回セットリストや演出もこだわっているので普段とは違うAppare!を楽しめると思います!

 

 

(行ったことない〜って方も絶対楽しめるし大歓迎なので
ぜひ次回もあるから気になってる人遊びに来てみてね!)

 

 

しかもね!それがどんどん豪華になっていくという…!すごいよね!
何回来てもたまに来ても初めての人もみーんな楽しめちゃう!

 

 

そう!其の三でも久しぶりの曲など披露しました!

 

 

こちらも喜んでもらえて嬉しかったです!

 

 

正直まだ表現力や歌唱力至らない部分ばかりだけど
それでも一生懸命伝えようとみんな頑張ってライブをしているので
そんなところがみんなにも伝わって届いていたら嬉しいです!

 

 

そして最後に少しMCで話させてもらったのですが、よりみんなと野音にいきたい!と思ったライブでした!

 

 

言葉というのはどうしても忘れてしまうものですが、
みんなの体で感じた空気感や体感で脳に映像として残っていてくれたら嬉しいです!

 

 

あと野音まで約3ヶ月になりますが野音に向けても全力で頑張るし
もちろん第一にみんなに楽しんでもらえるように頑張ります!

 

 

これからも一緒に!Appare!についてきてくれたら嬉しいです!!

 

 

最後に今回の選曲!

 

 

怪獣のバラードにしました!(突然ごめん笑)

 

 

ゆめのすきな曲!怪獣の気持ちになってちょっと切なくなるけどほんとにいい曲!

 

 

これは余談なのですが、
怪獣のバラード流したい!って大人たちに伝えてから怪獣いじりされるようになりました笑

 

 

ゆめは怪獣だから〜ってよく言われるウケる笑

 

 

ほんといい歌で歌詞もいいからみんなもぜひフルで聞いてみてね!

 

 

ゆめが好きな歌詞は「海が見たい 人を愛したい 怪獣にも心はあるのさ」というところです

 

 

ここで毎回号泣 ほんと泣けるな…この曲…

 

 

怪獣だって生きてるんだよ…心だってあるし夢もあるんだから…見た目で判断しちゃだめ…

 

 

また怪獣の気持ちになっています…

 

 

頑張れ…!怪獣…!ゆめはキミの味方だよ

 

 

最後にきょうはいつもと違う1枚を載せて終わりにします

 

 

20220614_

 

 

ゆめ作: 怪獣

 

 

20220614__2

 

 

それではながほりゆめでした!またね!

Copyright (C)