« ラグカーペット変えたい | メイン | 「お知らせ!」 »

2022年6月22日 (水)

七瀬れあ(Appare!)

「Music Spice!」火曜日

 

ありがとうございました^^

 

ゆめとの放送でした〜

 

普段からゆめと話すことは多いので

 

程よくリラックスした状態で録らせていただきました☺︎

 

20220621_

20220621__2

 

のりのりのゆめちゃんです^^!!楽しかったね☺︎

 

 

 

そして、今回は

 

私が選曲担当でしたので

 

家入レオさんの『春風』

 

をリクエストさせていただきました。

 

家入レオさん、倉木麻衣さんの曲などは

 

自分的に、優しく気持ちよく歌えるなぁと感じていて

 

いわゆるカラオケの十八番でもあるのですが

 

「れあが歌ってるの想像できるー^^!」

 

とゆめが言ってくれたのが嬉しかったです^^

 

 

前にもブログで少しお話ししましたが

 

毎回自分の選曲ターンになると、

 

自分の好きな曲且つ、

 

季節やその月に合わせて選ぶことが多いんですね。

 

今回は春!と思ったのですが、、

 

皆様はもう夏の気分に切り替わっている時期なのでしょうか、、?

 

どちらにしろ、

 

爽やかな風が吹いていて暖かくなってきた

 

この時期に聴きたくなる素敵な曲なので

 

流せてよかったです☺︎

 

 

お次はどのペアでしょうか、、

 

Music Spice! 火曜日

 

来週もお楽しみに^^

 

最後に〜

 

20220621__3

 

この日のれあのパッと撮った写真を一枚置いておきます

 

この後は予定がない日だったのでメイクは少しお休み気味です☺︎

 

それでは〜

 

^^!

Copyright (C)