« 同世代ガールズ! | メイン | 「ラピスラズリ初オンエア!」 »

2022年6月29日 (水)

橋本あみ(Appare!)

こんにちは!こんばんは!

 

 

 

Appare!の桃色担当あみちこと橋本あみです!!!

 

 

 

 

本日はめいちゃんとのラジオでした〜!!!

 

 

なんとあみめいコンビは去年の11月以来だったということで!超久々だった…!!!!

 

 

 

ちなみに、その日はあみがMusicSpice初登場の時だったの!

 

 

もうあの時と比べたら初々しさが無くなったね…とスタッフさんに言われましたが(笑)

 

 

 

その時と比べたら、トーク少しは上手くなったかな〜?なってたらいいな〜!

 

 

 

 

 

めいちゃんは、みんなからよくマイペースって言われてて

 

 

そのイメージが強くあるんだけど、

 

 

 

あみの中ではラジオでお話した癒しっていうのはもちろん、

 

 

実はお話出来なかったのですが、それ以外にもイメージがあります!

 

 

めいちゃんはね〜、

 

 

 

ワードセンスが爆発的に面白いんだよね!!

 

 

 

わかります!???!!

 

 

 

言葉をポンっと言ってメンバーみんな爆笑たいな事が結構ある(笑)

 

 

 

バズーカ的な感じです(笑)

 

 

 

 

超可愛い癒し小動物みたいな子がめっちゃ面白いこと言うのもギャップ?で素敵な1面だなと思ってます!!

 

 

 

あとめいちゃんは人のことをよく見てて、しかもちゃんと覚えてくれていてすごいなあって思います!

 

 

 

あみは結構忘れっぽいのでそういう所を見習いたいです!!!

 

 

 

 

 

そしてお便りでいただいた質問にあった

 

 

“写真に上手く映るコツ”

 

 

 

いや〜難しいですよね…わかります。

 

 

 

あみも撮られるの苦手です(´・ω・`)

 

 

 

 

めいちゃんと2人でいい顔したので載せときます!

 

 

 

20220629_

 

 

 

とびっきりの笑顔も!

 

 

20220629__2

 

 

 

 

お便りどしどし送ってください!待ってます!

 

 

 

来週のラジオも盛り上がったのでお楽しみに!

 

 

これからも、ぜひ聴いてくださいね!!

 

 

 

 

それでは以上!橋本あみでした〜!!!

Copyright (C)