« 日焼け止め忘れます | メイン | 一日一日大切に »

2022年6月 1日 (水)

藍井すず(Appare!)

こんばんは!あおいすずです!

 

 

 

本日のMusic Spice!も

 

 

おききいただきありがとうございました🎶

 

 

 

 

今回は初!ふじみやと!

 

 

ふじみや声が良くて

 

 

お話してて楽しかった〜!!

 

 

ふじみやずっと声のお仕事がしたい!

 

 

って言ってて、

 

 

あおいすずはぜひプリキュアに出てくる

 

 

精霊(?)みたいなキャラの

 

 

声をやってほしい!って勝手に思ってます(笑)

 

 

ふじみやの夢叶え〜!!

 

 

 

 

 

そんなめいすずは

 

 

今週47都道府県の旅のお話をしました!

 

 

0531_

 

 

こちらは先日の宮城公演!

 

 

このTシャツいいよね(笑)

 

 

 

現在も絶賛旅中です〜

 

 

3日にはあみと三重県にいくよ!

 

 

ポスター貼り、なかなか順調にはいかないけど

 

 

沢山の地元の方と交流出来て楽しいです!

 

 

会いに来てくれてるみんなもありがとう〜!

 

 

みなさんの地元にもお邪魔しますので!

 

 

まっててね(^_-)-☆

 

 

 

 

そして!

 

 

今週は珍しくバンドじゃない曲を流したよ〜!

 

 

ラブライブ!あおいすずの青春です、、、

 

 

μ's好きな曲多すぎて選べないし

 

 

未だにファイナルの映像を見て泣きます

 

 

海未ちゃん、、、、、

 

 

 

 

またバンド以外の好きな曲も

 

 

流せたらいいな〜と思っております!!

 

 

 

 

それでは今週はこの辺で!

 

 

また来週〜🙋

Copyright (C)