« マニキュア | メイン | 「夏だね」 »

2022年6月 8日 (水)

藤宮めい(Appare!)

 

おはようこんにちはこんばんは

 

 

藤宮めいです

 

 

 

 

本日もラジオを聴いてくださり

 

ありがとうございます!

 

 

 

 

今回はアオイスズちゃんとでした!

 

 

 

 

楽しそうに自分のお話をしてくれて、

 

 

 

楽しそうにお話をきいてくれます!

 

 

 

アオイスズちゃんの良いところのひとつ!

 

 

 

とってもたのしかったよ〜

 

 

 

 

 

 

 

早口言葉をしました!

 

 

 

悔しかったです!!!!!!

 

 

 

収録直後も帰宅してからも

 

 

 

練習したよ、、、笑

 

 

 

 

本番では緊張していたのか

 

 

 

本領発揮できず

 

 

 

収録直後言ってみたら

 

 

 

言えたの!!!!!!

 

 

 

悔しいです、、

 

 

 

次のすずめい回で

 

 

 

リベンジしたいとおもいます

 

 

 

それまで滑舌鍛えるぞ〜

 

 

 

 

 

今回の選曲は、

 

 

 

DECO*27さんの夜行性ハイズでした!

 

 

 

大好きな曲です!

 

 

 

他の曲も素敵な曲ばかりなので是非!

 

 

 

ちなみに!

 

 

 

Appare! の だいきらいフューチャー も

 

 

 

DECO*27さんです!!!!!!!

 

 

 

わあ!

 

 

みなさん是非聴いてください!

 

 

とっても可愛い曲です!

 

 

 

 

 

 

いつも番組の最後で

 

 

告知させていただいていますが、

 

 

ラジオを通して

 

 

Appare!を知ってくださった方

 

 

好きになってくださった方にも

 

 

日比谷野外音楽堂での

 

 

ワンマンライブ

 

 

絶対きてほしいです!!!

 

 

これからも野音に向けての

 

 

コーナーなどもあると思うので

 

 

おたのしみにです!!!

 

 

 

 

今週末のVS野音もがんばります!

 

 

 

20220607_

 

 

あいどるふじみやさんです!

 

 

 

 

 

 

今週も有難うございました!

 

 

 

来週もお楽しみに〜

 

 

 

またね

Copyright (C)