« いちごとかマスカット♪ | メイン | 日焼け止め忘れます »

2022年5月27日 (金)

海外からの出演!Primulav

今夜はMスパ史上初のチャレンジ。

海外からリモートでゲストを呼んじゃう回でした!

 

遊びに来てくれたのは

台湾の6人組アイドルグループ「Primulav」からKANA-KANAちゃん。

 

Img_0216

 

なんと、この日

台湾からお土産が届いたんです。

しかもお手紙付きで。

 

差出人はKANA-KANAちゃんでした。

こんなの初めてで、本当に感動しちゃった。

 

Img_9708

 

PrimulavのTシャツと、パインケーキ、そしてお手紙(中身は私だけの秘密)

 

パインケーキかなり美味しいです。

最初すっぱい!が口の中に広がるんだけど後味がなんとも言えないまろやかな甘さ…。

実はパイナップル大好きなので、地面から足10センチくらい浮いちゃった。笑

 

Img_9714

 

箱もパイナップルの形してて可愛い。

 

 

はじめての海外からの出演で、

ずっとどうやって話そう、伝わるかなって不安だったんだけど、
KANA-KANAちゃん日本語ペラペラで
途中から台湾からのゲストさんだってことを忘れてた。

 

台湾で、日本のアイドル文化をやっていく理由とか、

どうしてそうなろうと思ったのかとか

夢を叶えていく上で、家族との対立とか

KANA-KANAちゃんらしい、とっても面白いお話が聞けました。

 

 

ゲーム大好きらしくて、

本当はもっともっとゲームの話もしたかったんだけどそれはまた今度かなぁ。

次来てくれる時は是非スタジオに遊びに来て欲しい。

 

台湾のいろんなグルメ教えて欲しいな。

流行りのおんがくも知りたいし、お洋服も。

Copyright (C)