« 藍井すず(Appare!) | メイン | エスター8が遊びに来てくれました! »

2022年5月 5日 (木)

美味しいものいっぱい食べたいな〜笑

ラジオ聴いていただきありがとうございます!

今日、5月5日はこどもの日ですね!
鯉のぼりとか飾る人もいるのではないのでしょうか🎏
私は美味しいものいっぱい食べたいな〜笑

お友達とディズニー行けたらいいなぁ
やっぱりディズニーは人を笑顔にする場所ですね!
行ったら楽しいし幸せですよね😇

でもその分帰ってる時は夢の国から出たくないと思うし、現実が戻ってきますよね笑
明日から仕事だーって思う人もいるだろうし、学校だーって思う人も多いと思います!
帰る時は寂しいけど、日々の疲れを癒しにそういう場所に行くのもいいですよね!

0504

皆さん疲れ溜め込みすぎないようにしてくださいね!
自分の好きなこと沢山してください!

来週のラジオもお楽しみに!
ばいばい🤓

Copyright (C)