« オススメです!! | メイン | 最近 »

2022年5月20日 (金)

泡沫のクロワジエール再来!!

今夜は泡沫のクロワジエールから

ましろんとうがちが遊びに来てくれました。

 

ましろんは2回目の出演。

 

普段からアイラヴミーを聴いてくれてるんだって。

しんどい時、支えになってるとたくさん語ってくれた。ものすごく嬉しかった。

 Img_9676_2



ましろんと初めて話した時も感じたんだけど

なんだか、この子、とっても私と似ている気がする…。とずっと思っていた。

 

私は、なんで曲を作っているかというと

私みたいに悩みがちな人に、おんがくを届けたいからなのだ。

 

私はしんどい時、いつもおんがくに救われてきた。

ELLEGARDEN、amazarashi、SIA。

私を救ってくれたおんがくを、また、私もやりたいと思ったのだ。

 

あわよくば仲間を見つけたかった。

ひとりぼっちはさみしいから、

一緒に生きるのを頑張る仲間を見つけたかった。

 

それがましろんだし、アイラヴミーをいつも応援してくれるあなただ。

 

だから、ましろんからたくさんお話ししてもらって、

私は胸がじんわりしたのだ。

 

うがちは、なんといってもピアスがすごく可愛かった。

私が憧れている位置、全てにピアスが刺さっている。

痛かったけど、好きなんだ。と話すうがちが、可愛かった。

 

学生の頃からたくさんのものに感動して、

自分のやりたいことを見つけてきたうがち。

とっても大切なことを話してくれていた。

 

たくさんのものに触れて

たくさんのものに感動する力。

 

いろんなものから影響を受けて

私たちは前に進んでいけるということ。

 

うがちの話を聞いていて、私はそう思った。

 

新しくなるには、いつでも、自分の外のものに触れてなきゃいけないということ。

そうすると自ずと色々なものが見えてくる。

 

歳は関係ない。

新しくなりたいのなら、いろいろなものに自分の手で触れなくちゃいけないのだ。

 

無駄なことなど何一つなかった。

Copyright (C)