« ウソツキ竹田さん | メイン | 橋本あみ(Appare!) »

2022年5月17日 (火)

お洋服

お洋服に特別詳しいわけではないですが、
お洋服はずっと大好きです

着る服によって気持ちが変わるのが面白いなあと思います
綺麗な服を着ると背筋がピンっと
なりますし、ボーイッシュな服を着ると
ちょっとやんちゃな気持ちに
なったりします!笑

一時期通っていたボイストレーナーの先生が
「レコーディングの日は
お気に入りの靴とお気に入りの服で
行きなさい!」
と、言っていました

直接的に声に関係があるわけではないですが
好きな服と一緒だと
いつもよりちょっと自信をくれます

そのちょっとの自信が
私にとって凄く重要だったりします

「こんな私でありたい」
という、一番最初に目で分かる
「私」がお洋服なんだなあ、と思います

色んなお洋服を着て素敵な女性に
なっていきたい〜!!!

20220516

Copyright (C)