« 最近 | メイン | いちごとかマスカット♪ »

2022年5月25日 (水)

七瀬れあ(Appare!)

 「Music Spice!」火曜日

 

ありがとうございました^^

 

あみは聞き上手なので、色々話したくなってしまいます^^

 

あみ とか のかって、相槌が優しいんですよ(笑)

 

多分ファンの方とか分かるかな?って思うけど

 

優しく「うんうん」って聞いてくれるから

 

安心して、ついつい喋り過ぎてしまう感じ(笑)

 

そういえば、あみとのラジオは先週が初めてでした^^

 

ラジオ録ったあと、あみと出かけたよ〜

 

あみとプライベートで過ごすのは初めてでした^^

 

すごいなあ本当に根っからの優しい子なんやなあ、、

 

と感じた日、、、

 

普通にあたたかすぎてすごいよね、あみって、母かも(なにそれ)

 

とても楽しい回でございました、

 

有難うございました^^

 

 

 

そして、今回は

 

私が選曲担当でしたので

 

BUMP OF CHICKEN さんの『クロノスタシス』

 

をリクエストさせていただきました。

 

劇場版名探偵コナン ハロウィンの花嫁

 

の主題歌になっていまして

 

それはそれはもう、

 

数え切れないほど聴かせていただいております……。

 

映画と重なる部分がたくさんあって

 

記念すべき25作目『ハロウィンの花嫁』

 

の主題歌がこの『クロノスタシス』でよかった………

 

と本当に感じます!!

 

みんなで聴こう〜〜〜

 

大好きなコナンのOPやEDなど、

 

好きな曲たくさんあるので

 

流してみんなと共有していけたら嬉しいなぁ

 

じゃあ最後に〜

 

20220524_

 

あみとれあ^^

 

真ん中にいるのはハロウィンの花嫁特別衣装のコナンくんだよ〜

 

この日ラジオの前に自分的コナンくん案件(?)があったので

 

連れてきていました^^

 

 

Music Spice! 火曜日

 

来週もお楽しみに^^

 

それでは〜

 

^^!

Copyright (C)