« カレー屋さん | メイン | プレゼント »

2022年5月11日 (水)

橋本あみ(Appare!)

こんにちは!こんばんは〜!

 

 

 

 

 

Appare!の桃色担当あみちこと橋本あみです!

 

 

 

 

本日も先週に引き続き、
青色担当の藍井すずちゃんと楽しくお送りさせていただきましたが
いかがでしたか??

 

 

 

先週話した母の日&お誕生日のプレゼントは
こんな感じのものとプレゼントを送ってみました!

 

 

20220510_

 

 

 

ママ超喜んでくれたよ〜!

 

 

プレゼント可愛い過ぎて大事にしたいけん逆に使えんって言われた(笑)

 

泣きそうになったらしい!嬉しい!!!

 

 

 

 

実は収録の日、
収録終わりすぐにボイストレーニングの予定だったので内心めちゃめちゃ焦っていました…(笑)

 

 

 

さすがせっかちさん…( ´・ω・`)

 

 

 

ですがそれを声色に出さないよう頑張っていました…という裏話です(笑)

 

 

 

 

 

そしてフリートークではすずちゃんがなんと「あみのいいところ言いたい!」と言ってくれて…( ;  ; )天使?

 

 

 

熱く語ってくれて沢山褒めてくれて、とてもいい気持ちになっちゃいました(笑)

 

 

スタッフさんにはMC盗られてたね(笑)と言われてしまいましたが…(笑)

 

 

でも本当に本当に嬉しかったです( ;  ; )( ;  ; )

 

 

 

その中で話に出ていた私の座右の銘ですが

 

 

『人の嫌がることを自分から進んでする』

 

 

人が避けてやりたがらないこと、面倒だと思うことを自分から進んでするとって言う意味です。

 

 

この言葉通り、形では表せない思いやりを大切にしましょうって

 

 

小学生の時の担任の先生がこの言葉を教えてくださいました。

 

 

幼い頃ながらに、感銘を受けた記憶があります。

 

 

これからも大事にしたいと思っている言葉なので、これもすずちゃんに褒めてもらって嬉しかったです!

 

 

 

誰しも自分の自己評価って多分低くなってしまいがちだと思うんですよね。

 

 

 

でも素直に人から認めてもらえると、

 

 

 

自分が嫌いだと思っていたり、ネガティブな印象だった部分もいつの間にか好きになっていたり、

 

 

 

自然と考え方が前向きになったり、明るい気持ちになったり

 

 

 

確信は持てなかった部分が絶対的な自信に変わったり、

 

 

 

それが大好きなメンバーやファンの皆さんからの言葉だとより大きな意味で助けられています。

 

 

 

だから私も変化に気付きたいし、
自分が言ってもらえたら嬉しいなって言葉を人にかけられる人になりたいと日々思っています。

 

 

言葉に傷付けられることも傷つけてしまうこともあるかもしれないけど、

 

 

それ以上に言葉に救われる瞬間が私は多いなと思います。

 

 

 

だからこうやって文字で伝えられる場面だったり、

 

 

歌詞に込められた言葉を歌う時だったり、

 

 

ラジオで言葉で伝えられる時間をこれからより大切にしていきたいです!

 

 

 

(激重感情がまた出てしまったかも…←知らない方はぜひAppare!公式YouTubeの
『メンバーを喜ばせる企画のはずが…あの子が…』見てください笑)

 

 

 

 

 

 

最近すずちゃんがアイドルにハマったと言っていて

 

 

やっぱりアイドルは尊いよね〜って話になったんですが、

 

 

皆さんがAppare!に出会ったきっかけや好きになったきっかけ気になります〜!!!

 

 

ぜひお便りで教えてください!待っています!

 

 

その他のお便りもぜひ!(質問とか答えやすいです!)

→ appare@fmfuji.jp

 

 

 

私もアイドルを好きになって、アイドルに救われたから

 

 

自分もアイドルになりたいって目指して今ここに居ることができているので…

 

 

そんな話もまた機会があればお話ししたいです!

 

 

 

みなさんもAppare!に出会って救われたとか、元気になったとか、明るい気持ちになったとか、

 

 

これから見に行く景色とか、一緒に今しか味わえないことを沢山共有できたら嬉しいです!

 

 

そんな私たち、日比谷野外音楽堂でのワンマンライブが決まりました!!!ありがとうございます!!!

 

 

日比谷野音に向けての企画でクイズの答えを知り、

 

 

さらに日比谷野音満員にしたいなって思いが強くなりました…

 

 

頑張ります!!

 

 

 

 

 

20220510__2

 

 

 

 

 

ラジオを聴いてくれて、そしてブログを最後まで読んでくれてありがとうございました!!!

 

 

また来週もラジオをお楽しみにしていてください!

 

 

 

それでは以上!橋本あみでした!

Copyright (C)