« お洋服 | メイン | オススメです!! »

2022年5月18日 (水)

橋本あみ(Appare!)

こんにちは!こんばんは!!

 

 

 

Appare!の桃色担当あみちこと橋本あみです!

 

 

 

 

20220517_

 

 

 

 

なんと!!!!初!!!!

 

 

黄色担当七瀬れあちゃんとの回でした〜!!!わあい!

 

 

 

 

流石、普段Appare!のMCを担当してくれてるれあたん。

 

 

頭の回転が早すぎて私がMCだったのに超助けてもらっちゃいました…ありがとう、、

 

 

 

 

れあたんは本当に頼りになる先輩なのです…!!!

 

 

(お恥ずかしながら頼りない年上ですみません……笑)

 

 

 

 

 

 

そしてれあちゃんと私の2人の共通点が意外と多いかもねっていう話をしたんですが、

 

 

 

見た目の部分では、いつもメンバーや先生に後ろ姿見間違えられます(笑)

 

 

 

身長もほぼ一緒なので、

 

 

れあちゃんがあまりツインテールをしていないレッスンの日が特に間違えられます(笑)

 

 

あと桃色担当のあみがピンク以外の服を着ていて、れあちゃんがピンクの服を着ている日も!(笑)

 

 

 

髪の毛の長さもほぼ一緒なので、私が大幅イメチェンしちゃおうかな〜!(笑)

 

 

 

 

 

 

そして今週の選曲は珍しく、ゆったりとした曲を選んでみました!

 

 

 

  secret base〜君がくれたもの〜   です!

 

 

 

「あの花の名前を僕達はまだ知らない」というアニメが好きで、その声優さんが歌ってるバージョンです!

 

 

 

あの花めっちゃ好きなんですよね〜!

 

 

感動して泣きそうになるし、何回も見たくなる名アニメです…!

 

 

 

 

普段好んで良く聴く曲は、Appare!の曲みたいにわかりやすく元気で明るくてパワーを貰える曲や、

 

 

テンポの早いリズミカルな曲が多いんですが、

 

 

 

実はカラオケで歌う曲はゆっくりしたバラードな曲が多くて

 

 

 

この曲も十八番の中の1曲です〜!!!

 

 

 

他にも好きな曲やカラオケで歌う曲も沢山あるので、皆さんと共有出来たらいいな!

 

 

 

 

 

 

そしてれあちゃんとラジオ収録の後にデートしました!!!!

 

 

 

 

 

まずとある美味しい物を食べに行きました!

 

 

ずっと一緒に食べに行こ〜って言ってたから念願過ぎたよ〜!

 

 

 

沢山食べてお喋りして食べて!幸せ元気いっぱいになったのち!

 

 

 

れあちゃんの大好きなあれを一緒に観に行ってきました!!!!

 

 

 

(もう何かわかった人もいるのでは…???笑)

 

 

 

みんな面白いって言ってて、観にいきたいなって思ってたかられあちゃんと行けて嬉し過ぎた!

 

 

 

 

20220517__2

 

 

 

 

れあちゃんが色々教えてくれて、知識が入った状態で観れたのでより面白かったです!!!

 

 

 

来週のラジオを聴いて答え合わせしてね!

 

 

 

 

 

 

 

今週もラジオを聴いてくれて、そしてブログを最後まで読んでくれてありがとうございました!!!

 

 

また来週もラジオをお楽しみにしていてください!

 

 

 

それでは以上!橋本あみでした!

Copyright (C)