« 「春って・・・」 | メイン | プリン »

2022年4月22日 (金)

NEO JAPONISMが遊びにきてくれました!

今日はNEO JAPONISMから

あいちゃん、さやかちゃんが遊びに来てくれました。

 

 

Img_8702

 

 

めちゃくちゃ笑った30分だった〜!

さやかちゃんは可愛い雰囲気なのにかっこよくて

あいちゃんはクールな感じかと思ったらほんわりしてて

ネオジャポのことになると真剣で熱くて

リスナーさんの気持ちわかる気がしちゃう。

推すよね、推してしまうよね。

 

 

闘うこと、

きっと毎日いろんな人が、いろんな気持ちで

いろんな闘いをしてると思う。

 

それって想像することしかできなくて。

あなたの苦しさはあなた以外にはわかりっこないし

私の苦しさも私以外にはわかりっこないのだけど

 

ただ、おんがくを通じて

どんな闘いをしていたか、知ることができたり

その痛みを知るから、寄り添いあえることができたり

 

おんがく、想いを伝えること

逆に想いを伝えられること

 

それがどれだけ愛おしいことか、最近改めて気がついたんです。

 

だからネオジャポが来てくれた時

素敵なアーティストさんだなと思った。

きっとたくさんの人の今と向き合って

全部を力に変えていっているのだろうな、と

そんなことをふたりから感じたのでした。

 

私も、向き合っていきたい。

今まで、向き合ってきたり、

逆に考えすぎて、ちゃんと向き合えなかったこともあった。

でも、伝えてくれるひとりひとりのことをちゃんと覚えている。

 

ネオジャポを見てると、

なんでも自分なりに向き合っていくことが大事だって感じたの。

だから私も、私なりのぶつかり方をしたいって思ったよ。

 

らぶですね。とても。

Copyright (C)