« プリン | メイン | いつもお疲れ様です☺️ »

2022年4月27日 (水)

永堀ゆめ(Appare!)

 永堀ゆめです!

 

 

今日は12月ぶりにめいとラジオでした〜!

 

 

やっぱりめいは頼りになるぅ〜〜…!!

 

 

ありがとう、めいちゃんママ…

 

 

放送ではまぁよかったんじゃない?なんて偉そうにすかしたこと言ってましたが
毎回ゆめさんラジオ時間押してしまいまわりの大人を困らせています笑

 

 

この前なんて神セブンならぬ噛みセブンだね〜っていじられたし笑

 

 

よく噛むので……笑

 

 

でもね!最近なんかあわてすぎてあわてなれてきた…!笑

 

 

もうあんまり気にしてないです(もっと気にした方がいいと思います)

 

 

ラジオでもお話したけどさ、なんかめちゃくちゃついてる!って日と今日ダメだ〜みたいな日ってあるよね

 

 

しかもほんとに1度あることは2度ある、2度あることは3度ある…!なんだよ〜

 

 

いいことだったらいいんだけどね!

 

 

今日みたいに焦るような嫌なことが1日に3回も起きるのは嫌ですね(∩´﹏`∩)

 

 

そうそう、いいところに目を付けて生きていこう…

 

 

運はいい方だと思う!

 

 

駄菓子の蒲焼さん太郎2枚入ってたことあるし!しかも2回もᐡ > ·̫ < ᐡ

 

 

これ生涯自慢できることでしょ…!我ながらすごい

 

 

確率で言ったら1000分の1らしいよ…!

 

 

あと人生で1回くらいは当てたいな…笑

 

 

それこそ1度あることは2度ある、2度あることは3度あるって思って買ってみよ〜笑

 

 

そして!そして!この放送収録の前日に!!

 

 

9月19日に日比谷野音でワンマンライブをすることが決まりました!!

 

 

本当にびっくりしたし嬉しかった!!

 

 

しかも目標にしてた夏に!!9月に出来るという!!今からもうワクワクです!!

 

 

最初は7人でどんなところにみんなをつれて行きたいか
みんなにより楽しんでもらうためにはって考えてたものがこうして形になってすごく嬉しい!

 

 

しかも去年のサマースプラッシュでよりビジョンが見えてきて
夏の野音でワンマンAppare!がやったら絶対楽しいし絶対叶えたい!と
より明確に思ったのですごい気合い入っています!

 

 

そしてもうひとつ!放送されてる頃には始まってるかもしれませんが…!

 

 

私たち日比谷野音に向けて47都道府県をまわります!

 

 

9月19日当日だけではなくて
目標に向かう過程もみんなと楽しみたいって話してたから47都道府県まわれるのもすごく嬉しいです!!

 

 

それと同時にVS野音というものも始まります!

 

 

回数を重ねるごとにキャパが大きくなってレベルアップしていくのですが
完売で新曲お披露目になるのでぜひお友達なども誘って遊びに来てくれると嬉しいです!!

 

 

日比谷野音絶対叶えたい目標なので大変なことももちろん沢山あると思いますが
一緒にひとつひとつ大切に楽しみながら目指していけたらいいなって思います!

 

 

一生懸命頑張るのでついてきてくれると嬉しいです!

 

 

応援よろしくお願いします!!

 

 

最後にめいの面白可愛い写真載せて終わりにします!笑

 

 

 

20220426_

 

 

このラジオの収録の時に撮ったんだけどなんか小さすぎない?笑

 

 

この写真好きすぎる笑

 

 

めいの面白い写真なぜかめちゃ持ってるんだよね笑

 

 

また機会があればみんなにも見せたいと思います笑

 

 

それでは永堀ゆめでした(  .  ̫ . )◦

Copyright (C)