« 餃子 | メイン | 「一日一日を大切に」 »

2022年4月 6日 (水)

七瀬れあ(Appare!)

「Music Spice!」火曜日

 

ありがとうございました^^

 

4月になりましたね^^

 

春にちなみ、花粉症の話をしていましたが

 

のかの言っていた噂の信憑性はどの程度あるのでしょうか、、(笑)

 

あんなに、いやいやそれ本当なの?

 

なんて笑っていましたが

 

自分は結構ジンクスなど信じるタイプなので

 

聞いていてすごく楽しかったです^^(笑)

 

どなたか実行して

 

結果報告のメール、ぜひ送ってください^^!

 

そして、今回は

 

私が選曲担当でしたので

 

クリープハイプさんの『栞』

 

をリクエストさせていただきました。

 

人は出会いも別れもあってこそ、

 

儚く美しいものなのだと

 

感じさせてくれる素敵な曲で

 

この時期になると、

 

特に聴くことが多いです

 

桜の中、聴きたい一曲です。

 

皆さんの耳に入りやすいように、

 

四季を感じてもらえるように

 

好きな且つ、

 

季節に合わせて選ぶことが多いので

 

選曲、楽しみに思ってもらえていたら、嬉しいな。

 

 

さて、

 

同い年コンビの放送、

 

お楽しみいただけたでしょうか^^!

 

のかの話し方って優しくて

 

好きなんですよね

 

(唐突の告白)

 

すごく丁寧に一言ずつ話すところや、

 

相手に伝えようって

 

気持ちで話してくれるところが

 

そう感じる理由な気がします^^

 

自分は冷静になると淡々と話してしまいますし

 

感情が入ると

 

捲し立てるように

 

ガーッと喋ってしまうので、、(笑)

 

(性格出てるな……笑)

 

見習いたいです☺︎素敵だよね☺︎

 

のか〜読んでるかい〜

 

来週もお楽しみに^^

 

それでは〜

 

^^!

Photo

Photo_2




Copyright (C)