« 「一日一日を大切に」 | メイン | お風呂の時間 »

2022年4月 8日 (金)

Appare!かられいちむが来てくれたよ〜

今夜はAppare!から、メンバーカラー赤

れいちむが遊びに来てくれました! 

 

Img_8206

 

 れいちむとは、はじめましてで

みーちゃんと呼んでくれる数少ないお友達になりました。

 

幼稚園の頃の先生くらいだったな

みーちゃんと呼んでくれる人って。

 

 

始まる前の打ち合わせの時から話が盛り上がって

好きなドラマの話とか、おすすめとか教えてもらってたんだけど

それでも話し足りないくらいで、

また早く遊びに来て欲しいな〜と思っちゃった。

 

Appare!とてもライヴが気になっているので

絶対行くぞ〜という気持ち。

めちゃくちゃ元気もらえる曲ばかりだよね。

彼女たちがうたうステージも見てみたいし

その時のフロアのみんなの顔も見てみたい。

 

きっとすごいキラキラしてるんだろうなって

話から既に伝わってきたからさ。

 

そういえばこの間Appare!の初地上波番組

「Appare!@チャンネル 〜日比谷野音への道〜」見たよ😂

 

メンバーそれぞれの私服が見られる回で

すずちゃんのお洋服、すごい共感しちゃった😂

可愛かったね😂

 

まだ会ったことないメンバーさんもいるので、

次ゲストで遊びに来てくれるのも楽しみです。

Copyright (C)