« バースデイガール! | メイン | 「春って・・・」 »

2022年4月20日 (水)

藤宮めい(Appare!)

おはようこんにちはこんばんは

 

藤宮めいです

 

 

 

本日もラジオをきいてくださり

 

ありがとうございます!

 

 

 

 

ゆめめいでお送りしました〜

 

 

 

やっぱり

 

ゆめとのラジオはたのしいです(笑)

 

 

 

ゆめはたくさんラジオに出てくれているので

 

前より成長したよって

 

わざわざ報告してくれました

 

かわいい

 

 

 

今回は春のお話が多めでした!

 

 

 

桜きれいだから春もすき〜

 

ぽかぽかしてる!

 

このくらいの気温がちょうどいいよね〜

 

 

 

 

そして!

 

日比谷野外音楽堂での

 

ワンマンライブが決定してからは

 

 

はじめての収録だったので

 

 

( 発表された次の日に収録だったよ )

 

 

野音についても

 

お話させていただきました!

 

 

 

たくさんの事がきまって

 

みなさんも忙しくなりそうですが!

 

ついてきてくださいねー!

 

 

 

 

うれしいお知らせが沢山できて

 

私たち自身もすごくうれしいです

 

たのしみましょう〜(՞•֊•՞)

 

 

 

 

輝く未来

 

とってもすきなんです!

 

いきなりでごめんね、、笑

 

ディズニーの音楽は

 

とっても綺麗で耳が癒されます

 

みなさんもぜひ沢山聴いてください〜

 

 

 

 

今週も有難うございました!

 

 

20220419_

 

 

 

来週もお楽しみに〜

 

 

またね

Copyright (C)