« お風呂の時間 | メイン | 「おばあちゃんが作ってくれるご飯」 »

2022年4月13日 (水)

工藤のか(Appare!)

こんにちは!

 

 

 

工藤のかです!

 

 

 

毎週火曜日「Music Spice!」

 

 

 

聴いてくださりありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

先週と今週で2本取りでしたが、

 

少し久しぶりの登場だったので

 

 

 

緊張しました!

 

 

 

 

 

案の定、噛み噛みでしたね、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

スタッフの方にも噛み噛みだね

 

と言われてしまいました、( .. )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私たち、

 

Appare!は今年の夏に

 

 

日比谷野外音楽堂というステージでライブをするということを

 

 

約1年間ほど目標にしており、

 

 

 

 

先週から始まった

 

日比谷野外音楽堂を目指そう!のコーナーですが、

 

 

 

 

 

 

収録している私はまだ知らなかったのです、、、

 

 

 

 

 

 

先日、リリースイベントファイナルにて

 

 

 

 

日比谷野外音楽堂でのライブが決定しましたー!!!!

 

 

 

 

 

 

満員にするぞーー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

 

 

 

今回、選曲した

 

 

「らしさ」

 

 

とっても好きな曲です!

 

 

 

 

 

 

 

 

普段、ゆったりした曲が好きですが

 

 

 

 

この曲を聴くと自分らしく頑張ろう!

 

 

と思えます( ¨̮ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラジオでお話ししましたが、

 

 

私、大のアニメ好きなんです!!

 

 

 

 

4月に入ったということで、

 

 

 

今期のおすすめアニメをお話しましたね!

 

 

 

 

SPY×FAMILY

 

 

とっても面白いので是非見てほしいです♡♡

 

 

 

 

最後は、SPY×FAMILYの登場人物

 

 

 

アーニャちゃん(可愛い)(すき)

を一発描きしましたので見てくださ〜い!

 

 

 

 

20220212_

 

 

 

 

もっと可愛いです!

 

 

マイネームペンで描きました、、

 

 

 

 

では!

 

 

 

 

 

 

 

 

ラジオを聴いてくださって、

ブログを最後まで読んでくださって、

 

 

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

新学期辛いこともあるかもしれませんが、

 

 

 

自分らしく

 

 

 

頑張りましょうね!

 

 

 

 

それでは、工藤のかでした

 

Copyright (C)