« 「動物好き〜」 | メイン | 地震 »

2022年3月18日 (金)

コーダ あいのうた

今思い出しても、胸がギュッとなる。

コーダ あいのうた。

今日Mスパで話聞いて興味持ってくれた人は

なるべく映画館に近い環境で見てほしい。

 

 

映画を見終わって、一番最後に席を立った。

泣いてるのバレちゃうのが恥ずかしかったからだ。

自意識過剰なのはわかってる。

 

それから飲み物のゴミをスタッフの方に渡して

すこしだけグッズコーナーを見て帰った。

 

ポスターの写真撮ってくればよかった、と後悔してる。

 

帰りの電車の中でもまた泣きそうになった。

こんなに余韻が続くことなんて久しぶりだった。

 

主人公と全く境遇は違うのだけれど

似た想いを感じたのだ。私は。

今まで生きてきた中で感じたことがあった想いがいっぱいだった。

 

そして電車から降りてひとりとぼとぼ坂道を登った。

もう辺りは暗くて月もポッカリ出ていた。

そこでもまた涙が出てきて、

お母さんに電話した。

 

「今どこにいる?😭😭じいちゃんの家、一緒に行きたい😭😭」

 

そしてじいちゃんの家でも泣いた。笑

 

 

自分の気持ちを伝えるということが苦手だったり

我慢してる人に見てほしい。

毎日をこなして流されて生きてしまってる人に見てほしい。

 

私もそうだったからだ。

 

 

また映画館で見られたら良いのに!

 

 

Img_7111

映画のポスターの写真がなかったので

全く関係ないツーショットを載せます。

どこにもアップしたことのない秘密の写真です。

Copyright (C)