« 「UberEATS便利すぎる」 | メイン | こんなやつに振られるとか »

2022年3月25日 (金)

ミュージック・ビデオ

やっと…!

やっと…!!!

やーーーーーっと完成したぞー!

 

新曲「やすめ」リリース時に本当は同時公開したかったMV。

天気に左右されまくったり、いろんなことが起きたり、

でも良いものが作りたくて、みんなで奮闘してたら

公開が間に合わなかったのでした…!笑

 

そして、そんなMVが3/23、ついに公開したのです。

 

どう?見てくれた?

監督と、私たちとで、

表情を一番大切にしたい、とか

ストーリーも大事だよね、とか

色味はもっとパキッとが良いよね、でもフワッと感も欲しくて…とか

あーだこーだ言いながらこのMVができました。

 

監督、本当に私たちの気持ちを一番大切にしてくれる方で

その中で一番良い方法を見つけてくれたり

のほほんとしてるのに、全力で体当たりしてくれたり

大好きな方なんだ!

過去、ナイフ、ケンカしようぜ!の監督をしてくださった方なの。

 

今回のMVの裏ストーリーがわかった人いるかな?

わかったらぜひメールで教えて!

MVの感想も待ってるからね☺️

✉️iloveme@fmfuji.jp

 

 

たくさんの人に届くビデオになったら良いな。

いや、私たちがそうするんだ。

と心に強く決めたのでした。

 

Img_7788

Copyright (C)